もう3月…気象予報士試験の合格発表がありましたね!

気象予報士試験の合格発表,お疲れ様でした!ドキドキしたりワクワクしたりで,前日からなんだか疲れますよね^_^;.そして,今回の試験で見事合格された方!!おめでとうございます!(・∀・)!今回は,合格できなかった方!まだまだ,一緒にお天気の勉強できますね!そうです,いつも言ってるのですが,試験に合格しようがしまいが,お天気の勉強は終わりがありません.だって,日々コロコロとお天気は変わりますし,同じ気圧配置でも同じ天気,同じ空になることはありませんから,そういう意味では,とにかく誰もかれもずーっと勉強が続いていくわけですね~.

さて,合格発表を迎えてワタクシのほうにも何件か,合格のご報告をいただきました!!みなさんそれぞれ,喜びをかみしめているところだと思いますが,なんでしょう?私のほうが,すごくテンション上がっちゃってる感じです!!本当におめでとうございましたー!

<てんコロ.のラジオっぽいTV!549(気象予報士試験!合格のご報告,一部を紹介!)>

 

2015年3月8日~天気はコロコロ変わる~   合同会社てんコロ.
カテゴリー:ラジオっぽいTV!, 新着情報