気象予報士実技強化スクール「ちょい見せライブ配信」

Team SABOTENの気象予報士実技スクールが始まっています.

今週土曜日は,第5回目「梅雨前線」の事例を勉強します.今回のスクールはなんと,その授業を5分間だけライブ配信するという試みを始めているのです!

授業の雰囲気を言葉で伝えてもなかなか分からない部分とかありますよね.そこで,2回目の授業から実際の授業時間中の19時~5分間,You Tubeにてライブ配信しています.途中からいきなり始まりますので,内容が全部分かるというわけではありませんが,ちょっとだけでも覗き見してみて下さい.あ,もちろんライブ配信中に見られなくても,Team SABOTENのユーチューブチャンネル「気象専門STREAM.」では,動画でいつでも見られますよ(・∀・)

<発達する温帯低気圧の授業チラ見せ>

<寒冷渦の授業チラ見せ>

<オホーツク海高気圧の授業チラ見せ>

2018年11月26日~天気はコロコロ変わる~   合同会社てんコロ.
カテゴリー:Team SABOTEN 気象専門STREAM., 新着情報