気象予報士実技強化スクールが始まっています

IMG_0965 IMG_0972

Team SABOTEN気象予報士実技強化スクールが始まっています!

って始まる前に言わんかいっ!と言う感じですが,6月9日から始まりました.

前回が3回目で「寒冷渦」の事例を勉強しました.

次回は「北東気流」の事例です.

北東気流もなかなか曲者ですよね.まあ北東気流いっちょで実際の問題が出ることはないですかね,例えば

梅雨前線の事例に含まれて出題されるとか.

興味のある方はぜひ来て下さい

Team SABOTEN気象予報士実技強化スクールは,事例ごとに1回1回単発で受講できるんです.

興味のある所,苦手な所,逆に好きな・得意な所,予定が合う所,などなど

お好きなスタイルで受講できますので,ぜひどうぞ!一緒にお天気を楽しく勉強しましょう!

お申し込みは,防災気象プロHPからお願いしまーす

2018年6月25日~天気はコロコロ変わる~   合同会社てんコロ.
カテゴリー:新着情報