10月21日実技模試ハーフ&スクール説明会終了!

IMG_2091実技模試ハーフ,イベント開催前.皆さんの後ろ姿…

今回2回目ですが,たくさんの方に集まっていただきました.そして,遠方からも…お疲れ様ですっ!ハーフとは言え,75分間真剣勝負して,60分間ぎゃあぎゃあ言う私の解説を聞くんですもんね.さぞかし疲れたのではないでしょうか(・∀・;)

せっかくの週末に,そして遠くから来て下さった方もいらっしゃいましたから,何かしら少しでも「得したな~っ」と感じてもらえれば良かったのですが,どうだったでしょうか?これを機に,気象予報士試験の勉強のエンジンかけて突っ走っていきましょー!

<Team SABOTEN気象予報士実技スクール 11月から始まるよ!>

Team SABOTEN気象予報士実技スクール

11月4日(土)~12月23日(土) 全8回,毎週土曜日開催 

※場所は受講生の人数によって変わります.

毎回,違う事例を取り上げて天気図の理解を深めていきます.初回は,天気図の見方から始まりますので,初めて実技の勉強をする方でも大丈夫です!

<気象予報士実技模試6時間徹底攻略講座 2018年1月>

Team SABOTEN気象予報士実技模試6時間徹底攻略講座

2018年1月6日(土),7日(日)開催

@かながわ県民センター(横浜) 

Team SABOTENオリジナルの模擬試験の最新版(ただいま作成中の模擬試験12)を使って,実技2科目を受験&即解説するという地獄のような講座です.本番前の腕試しに,ぜひ挑戦してみて下さい!

実技スクール,実技模試6時間徹底攻略講座のお申し込みは,

防災気象PROホームページからお願いします!

2017年10月23日~天気はコロコロ変わる~   合同会社てんコロ.
カテゴリー:新着情報