拝啓,予報官X様「鬼怒川決壊豪雨」

9月ももう下旬です^_^;.8月の試験が終わって,一息ついて…その一息が止められないよーっていう人,いませんか?私がそうでした.でも,秋から冬の試験までは短いですよね.敢えて切羽詰まった状況に自ら陥ることによって,慌てて奮起し,集中力を高めるって方法もいいですけど,ここらでまずはコーヒーでも飲みながら,まずはゆっくり動画を見ることから始めてみませんか.

ってことで,遅くなりましたが今週水曜日のTeam SABOTEN気象専門STREAM.「拝啓,予報官X様」は,鬼怒川が決壊した時の事例です.そう言えば,世界気象カレンダーも9月はこの関東・北部豪雨ですね.

<Team SABOTEN気象専門STREAM.水曜日「拝啓,予報官X様~鬼怒川決壊豪雨~」>

2017年9月22日~天気はコロコロ変わる~   合同会社てんコロ.
カテゴリー:Team SABOTEN 気象専門STREAM., 新着情報