カルチャースクールで一緒にお天気の勉強しませんか?

_TOM3268

しれっとほほ笑んでますが,少し昔の写真です.そんな写真で,今,募集中なのがよみうりカルチャー川崎で開催予定のカルチャースクール「本当はオモシロイ!天気予報」であります.

まあ,すでに開講してはいますが,また継続で10月からもやっていきますので,ご新規様にもぜひ来ていただきたいなーということであります!ちょっとコムズカシイ話もありますが,きっと今よりも天気予報がオモシロくなってくると思います(・∀・).お互いに話ながらの講座ですから,疑問に思ったことを投げてくれるのも大歓迎です!一緒にお天気の話で盛り上がりましょう!

お申し込みは,よみうりカルチャー川崎のHPからお願いします!

****************************************************

よみうりカルチャー川崎「本当はオモシロイ!天気予報」

HP: http://www.ync.ne.jp/kawasaki/ ※「趣味・暮らし」のジャンルに分類されています.

日程:10月1日,10月15日,11月5日,11月19日,12月3日,12月17日

   (第1・3・5日曜日)

時間:10:30~12:30

****************************************************

2017年8月22日~天気はコロコロ変わる~   合同会社てんコロ.
カテゴリー:新着情報