東京は数値予報通りの曇り空ですねー

sat_t_16_1010_1350下層は北東風,700は南西~西南西の風

曇り空だから余計に涼しく感じます.いやー,気持ちがいいな(・∀・)!ガシガシ歩いていても,少ししか汗かかないもんね.このあとは陽が出てくるかなー

さて,今週も始まりましたが…今日は体育の日で祝日なので,気象専門STREAM.の新しい動画更新はお休みです.ということで,先週のおまとめで,復習しておきましょう.月曜日はいつもは人形活劇をお届けしておりますが,そろそろ北のほうから冬の足音がドカドカやってくる時期になってきましたし,ちょうど先週はまさに標高の高い所で雪になりそうな寒気の南下が予想されましたので,「雪氷TV!」をアップしました.月曜日だけじゃなく,水曜日もですね!今後も,強い寒気の流れ込みなど,特に雪氷シーズンの初め頃の雪は見逃せませんので,随時予定を変更してお届けしていきます.

10月3日(月)雪氷TV!「北海道の峠道で雪に」

10月4日(火)全国の天気予報※過去の天気予報です

10月5日(水)雪氷TV!「旭川の初雪の可能性に迫る!」

10月6日(木)ファーマーズCAFE

10月7日(金)ハロー!船長さん

今週も,ハリキッテまいりましょー!

2016年10月10日~天気はコロコロ変わる~   合同会社てんコロ.
カテゴリー:天気の話題, 新着情報