気象予報士試験の合格発表でしたね!

試験が終わってから、学科一般や専門は自己採点などできますし、ある程度把握できますが…

実技は、そうはいきませんからね…大体のことは分かっても^_^;。長らく、ヒヤヒヤしてた方も

結構いらっしゃるのではないでしょうか?

てんコロ.の元にも、気象予報士試験に合格した方から、お知らせが来ました!!

ホントに嬉しかったです!

防災気象PRO&てんコロ.共同開催のスクールを受講してくださった方と

オリジナル模擬試験を受験された方です(^_^)/

他にも、一般だけ合格したよー、専門だけ合格したよー、という方もいらっしゃいました!

こうやって、報告いただけると、嬉しいものですね(T_T)!

うちから合格者を排出!とかなんとか、言いたいところですが…やっぱり最終的には

皆さんの努力が実を結んだものなんだと思います。

でも、不合格だからって、努力してないということじゃないですよ!決して!

私個人的な考えとしては、合格なんかいつでもできるから、不合格でも「お天気楽しいな~」って

思っていられるような勉強を続けてほしいな~と思っています。だって、実際オモシロイし!

<てんコロ.のラジオっぽいTV!30>

 

 

2013年10月4日~天気はコロコロ変わる~   合同会社てんコロ.
カテゴリー:新着情報, 講師より